ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

うどん屋

2017-06-16 19:30:48 | ランチ・外食

『麦〇』(むぎまる) 

昨日 商店街へ食パンを買いに行き 帰りに

ゆめタウンのフードコードの『麦〇』で

食べました。

私は かけ小+いか天。

次女Mは 温玉ぶっかけ冷小+ちくわ天。

次女曰く「今年は数えんの?

そう、去年は食べたうどん玉の数を数えて

たんですが、回数が多すぎて分からなくなり

やめました。

 

ゆめタウン手前の セルフじゃないうどん屋

の駐車場に入ったものの「あっ!」0

食パンを積んでるから 炎天下に車を置いて

行けないのでした。

ゆめタウンなら 地下駐車場があります。

さっさと車を出して 移動しました(^_^;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« もち吉せんべい | トップ | しそ天茶ランチ »

コメントを投稿