ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

豚骨ラーメン

2016-10-08 20:58:19 | ご飯

今日のお昼の 九州豚骨『らーめん四郎』

焼き豚もハムも無かったんですが(^^;)

極細麺なので 茹で時間は30秒~1分。

スープは 濃厚だけど くどくなくて すごく

食べ易い豚骨スープでした。

Tさんは 久留米に単身赴任していたくせに

豚骨ラーメンは嫌いなので サッポロ一番

みそラーメンでした(笑)

久留米で豚骨ラーメンを食べないって・・・

香川でうどんを食べないようなもんよね!

まあ 好みですから しょうがないですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 栃木レモン | トップ | 六文銭バウム »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじっ子)
2016-10-10 15:21:36
ラーメンは豚骨・細麺が最高たい!!
美味しいっちゃぁ~ねぇ。アハッ
Tさん、駄目なんですね、豚骨はすごく好みが別れるそうですね。
相棒は、逆に徳島ラーメンなどが嫌いみたい。
私はどちらもOK。
豚骨ラーメン (リクK)
2016-10-12 00:06:48
私も福岡に転勤で住んでいた時
数年間は豚骨ラーメン食べられませんでした。
ラーメン屋さんの前を通るだけで匂いがダメでした。
しかし食べてみましたら、とても美味しかったのです。
それ以来好きですね。
◆ふじっ子さんへ (もにもに)
2016-10-13 15:53:44
あはは 最高たい!ですね(笑)
私は 味噌ラーメンLOVEですが 何ラーメンでも
食べられますよ。 徳島ラーメンも大好きです。
あ、三越のイートインのところでも えび塩ラーメンの
箱入り売ってました。あれも美味しいですね♪
◆リクKさんへ (もにもに)
2016-10-13 16:02:22
リクKさんも 匂いがダメだったんですね。
Tさんも 匂いがダメだと言っていました。
食べてみたら 案外食べられるかも知れませんね。

コメントを投稿