ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

枝豆2種

2016-12-20 21:50:36 | おやつ・お菓子

『カリっと枝豆 ギンビス産』

ギンビスと言えば『アスパラ』なので しっかり

したビスケットタイプかと思ったら カリカリの

中は空洞タイプでした。 

ちょうど『おっとっと』のような食感です。

軽~~いんです。

でも枝豆感はしっかりあって 美味しいです。

小分け包装なのも嬉しいです。

『揚げ枝豆』

テトラパックに小分けされた枝豆の素揚げ

です。 そのまんまですね。美味しいです。

程良い塩味で おやつにも お酒のおつまみ

にも 酢の物など和え物のアクセント等に

使ってもいいかも知れません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ミニ・プラズマ | トップ | 抹茶大判焼き »

コメントを投稿