ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

ランチ

2017-09-21 22:11:04 | ランチ・外食

19日(火)に 前の職場の元同僚3人で

『DEAR』のランチを食べました。

Fさんとは 何度かお茶したり うどん屋へ

行ったりしてますが Iさんと3人揃うのは

1年半振り? 久しぶりでした。

初めて会った時からだと 31年の付き合いです。

お互い、退職してから25年~30年になりますが

ずっと お付き合いしてもらってます。

写真右側に逆L字に セルフコーナーがあり、

ホット・アイスドリンク、パン、サラダ(

サニーレタス、オニオン、ニンジン、もやし)

が食べ放題です。

左の大きなショーケースには 沢山のケーキが

並んでいて こちらは有料ですが 食事の

後で頼むと 割安で食べられます。

バゲットは1皿に取って みんなで食べました。

ドリンク1杯目は アイスピーチティーに。

私とIさんは ベーコンとオニオンのトマト

ソーススパ。 大きいお皿で パスタも多い

でしょ~~? スティックベーコンもタップリ。

3人で「大きいな~~多いな~~食べれんわ~」

・・・・食べました(笑)

Fさんは チキンなんとかの和風スパ。

お腹いっぱいだけど ケーキは別腹。

ジュースも オレンジを入れてきました。

私とFさんは バナナシフォン。

Iさんは エンジェルシフォン。

ふわっふわで 美味しかったけれど あまり

バナナ感は なかったなぁ~。

Iさんのエンジェルシフォンも 何がエンジェル

なのか 何味なのか分からないって(^_^;)

12時半から15時まで 食べて、喋って、

飲んで、喋って、笑って。 

楽しいランチでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 大阪土産 | トップ | Sちゃんの朝顔 »

コメントを投稿