ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

C'zクラブ

2017-08-04 23:51:00 | ランチ・外食

医療センターでの検診のあと 実家の近くの
C'zクラブへ行きました。
Sちゃん、S奈ちゃんも もう4回目?


今までは ランチセットを食べてましたが
今回は 単品ばかりにしました。


SちゃんとS奈ちゃんと私で 茄子のミート
ドリアとアスパラベーコンの和風パスタ。


スープパスタみたい。
あっさりと 美味しかったです。


長女は 毎回 たらこスパ。


ドリアもパスタも バクバク食べました。




ドリアとパスタをSちゃん、S奈ちゃんと
分けるつもりが
Sちゃんが沢山食べたので 私のが無くなり
和風ドレッシング梅しそパスタを追加!
サッパリしてて 美味しかったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 四角いスイカ | トップ | 黄スイカ »

コメントを投稿