ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

父の日

2017-06-18 20:02:51 | 日記

もう実父も義父もいないので 父の日のプレ

ゼント選びも関係無いんですが Tさんは

娘2人の父なので 一応、お寿司を買いました。

Tさんは夕方から出かけて夜は居ない・・・

次女は12時前に 昼ご飯を食べてから

出かける・・・と言うので 昼前に買って

早めの昼ご飯で 義母と4人で食べました。

朝は まだ種類があまり出て無かったです。

出ているのは 普段より上等なウニとかイクラ

とかが入ったものばかり。

我が家は イクラもウニも私と長女以外は

食べません(^_^;)

なので イクラは入っているけど 小ぶりの

握りパック3つと中巻を買いました。

生エビ、カンパチ美味しかった~~~。

次女が好きな中巻。

ヒレカツ、鮪たたき、サーモン、サラダ。

ヒレカツって 酢飯にもパンにも合うの。

嬉しいわぁ~(笑)

長女から届いた プレゼント。

 

疲れにくいサンダルだそうです。

マジックテープで調節してます。

 

次女Mからは ユニクロのシャツ♪

良かったねTさん。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« えびソース | トップ | 八幡浜チャンポン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父の日 (リクK)
2017-06-18 23:46:50
今日は父の日でしたね。
ご主人様はお嬢さん達からとてもお洒落なものを頂いて
さぞ嬉しかった事でしょうね。

我が家の主人は長男夫婦から半袖のパジャマを贈られ
病院で嬉しそうでした。
◆リクKさんへ (もにもに)
2017-06-19 21:05:18
ご主人様も パジャマをプレゼントしてもらったん
ですね♪ 日々、使うものだと 使う度に 贈って
くれた人のことを思い出せて いいですよね。

コメントを投稿