ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

呉服・満開

2017-03-07 19:55:01 | 日記

28日に三分咲きだった『呉服枝垂(くれはしだれ)』

もう満開だろうな~ 今日の強風で散るかも~

・・・と思って 午後から しっかりマスクをして

枝垂れ梅だけ見てきました。

28日は センター建物前のロータリーにも

老人ホームやケアハウスの車が一杯だったの

ですが 今日は強風ということもあってか 車は無く

駐車場も 空いていました。

ここからは逆光なので ちょっと色が飛んでますが

ピンク色が綺麗です。

どの角度が一番綺麗なんでしょうか~

こっちかな~

枝先まで 綺麗です。

今週末には 見頃は終わってしまいそうですね。

今年も 綺麗なところを見られて良かったです♪

春が来たぞ~~って実感します。

・・・強風だったので 5分で帰りました。

目頭が痒いです(^^;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 姉に | トップ | ほっとゆず・かりん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事です (ふじっ子)
2017-03-08 15:33:26
あーー風の強い中を!有難うございます。
最高の見頃を今年も見ることが出来ました。
栗林公園の梅の風景とは また違いますからねぇー。
花がいっぱいに密集してますよね。凄い!!
◆ふじっ子さんへ (もにもに)
2017-03-08 23:01:41
今日の冷え込みで 散るのが延びましたかね?
夕方は みぞれが降りましたから 梅も寒かった
ことでしょう。
>栗林
紅梅、白梅の重なる様子も綺麗ですけどね♪

コメントを投稿