ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

イル・ディーボ

2014-03-29 00:46:02 | ILDIVO

22日に 注文していた INROCK4月号増刊

『イル・ディーボ コンプリート』が届きました。

本屋にもあるのですが 23日までの注文だと 送料無料の上

表紙ポスター(左)のオマケ付きだったんです。

そして 増刊号の中にも 綴じ込みポスターが♪♪

2月下旬から3月上旬にかけて 来日コンサートがあったの

ですが 私は その時期 香川に居るか愛知に居るかが

はっきりしなかったので チケットも買わないまま・・・。

結局 愛知へ行った帰りの日が 東京武道館だったのかな?

ん~~~ 一昨年も愛知へ行ってる間に 終わっちゃったし

縁が無いのでしょうか(^^;)

来年、再来年、また来てくださいね~。

今までに買った INROCKを出してみました。

そしたら・・・・・・

あらま♪ ワン・ダイレクションが表紙のもありました。

イル・ディーボしか目に入って無かったですから(笑)

そして 他にも カレンダーの1ページや ポスターもあり

Mも喜びました。・・・カレンダーは2013年のだし ポスターも

若いんだけど、まあ いいじゃないか(笑)

今日も Mの車ので 1DのCDをかけてのドライブで CM曲

の『STORY OF MY LIFE』を聴きながら

も「サビの前 歌いよん 誰?声が好きなんやけど♪ あ、ここ♪」

M「ゼインやったかな」

も「あ、そうなん? いや!違うわ! 2番のサビの前や。

  同じ人が歌いよんかな?じゃあ ゼインの声なんやろか?

  (2番のサビの前になり) これこれ。 これゼインか?」

M「あ~ これは ルイやったような」

も「そうよな? ルイやんな♪♪」

良かった イメージ通りの声で。(声フェチの私(^^;))

イギリスの若いグループと言えば 昔昔のワム!を思い

浮かべますが 彼らは 今も人気の大ヒット曲を何曲も出し

ながら デビューして2年もしないうちに解散してしまいました。

1Dには もっともっと 長く活躍して欲しいです。

コメント