☆Monica Wu☆

最新Live情報
2022年7月30/31代々木公園台湾フェスタ出演

2012/04/28六本木Liveレポート

2012-05-08 00:33:05 | Singer
2012/04/28六本木Live


セットリスト:
小夜曲
私は自転車
LoveLoveLove
風へ向かう翼
あすの道


GW一日目のライブでした。
ライブは六本木morph-tokyoと言う初めて出演したライブハウスでした。
駅の近くにわかり易い場所にあって
綺麗でオシャレなライブハウスでした。
ライブ場内禁煙(分煙)もお気に入りです。

そしてなにより音がよくてPAさんもちゃんと音声の確認や調整をしていて
お客さんからも音がいいねと満足な声をいただきました。

ライブハウスのスタッフも態度が丁寧でまたライブしたいと思うライブハウスです。

6月も同じここでイベントすると知って申し込もうと思ったらすべての枠が埋まっていてキャンセル待ちになって
残念でした。

まだのご機会とのことで

でも、でも7月28日(土)は渋谷Loopでのライブが決定しました。

4・28日のライブ写真をもっとみたい方はFacebookから見れます。
ここ→https://www.facebook.com/MonicaWorld
メンバー全員一人一人映っている写真も見れますよ。
「いいね!」も押してね


あと、今回珍しくウクレレとマリンバが加えて
観客から( ・∀・) イイネ!と反響がよかったです。

エレキギターとマリンバは今回モニカのライブに初参戦ですが、
すぐ仲良くなって一緒にライブを楽しんでいただいたようでよかったです。

もちろんいつものメンバーたちもさらに愛を深めたと思います。あはは!

音楽はいいですね!音楽を通してできた仲間は最高です!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takako)
2012-05-13 20:47:06
六本木モーフは素敵なライブハウスですよね。
ドリンクバーにいる方もとっても素敵で、私も大すきなとこです。今回は行けなかったけど、またライブに行きますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。