当たっちゃいました☆

モニターや懸賞など、”応募”できるものに挑戦中。ほんとにいい商品に出会ったときはみんなにいい情報を教えてあげたいです♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【モニプラ】エクレクティッククランベリー

2009-11-17 | 当選報告と感想
           

モニプラさんで上質サプリメントのセレクトショップリラクゼンセレクトさんのエクレクティッククランベリーが当選しました

この商品はオーガニックハーブのサプリメント品質においては、世界最高峰との評価もあるエクレクティック社100%フレッシュフリーズドライ製法で作られた、クランベリーの鮮やかな赤色そのままのサプリメントです。
ほら、本当にそのままの色してるでしょ?

           

クランベリーは、アメリカ先住民が伝統的に用いてきた歴史のあるハーブで、アメリカでは日常食卓に並んでいるほど健康食品として人気のある素材なんだそうです。
このクランベリーの果実には優れたパワーが備わってて、抗酸化作用、殺菌作用、抗菌作用、抗ウイルス作用、老廃物排出作用等々・・・・
欧米では感染症対策において、医療の現場でも大活躍している果物なんだとか
しかも最近ではインフルエンザ予防にも効果があるなんてレポートもちらほら・・・・
私なんてクランベリーは今回のモニター企画に出会うまでは、お菓子に使ったり、ジュースで飲んだりっていう食材的な認識しかしてませんでした。
「クランベリー=健康食品」新たな知識を1つゲットです

でも一言で「クランベリー」って言っても、色々な形で存在しています。
私が普段買うようなドライクランベリーやジュースもあれば、ハーブティや今回のモニター商品になってるサプリメント等々・・・・
クランベリーならどれも効果は同じ・・・・って思うと、それは間違いのようです。

果物の原産地や栽培方法、収穫時期、最終商品製造方法、そもそもの果実が持っている栄養価など異なる可能性があるし、製造方法次第では、大事な作用を持つ有効成分が抜け落ちてしまう可能性も!
折角体のためを思ってクランベリーを摂取するのに、クランベリー本来の栄養価が落ちてるものを摂取しても意味がありません。
クランベリーの有効成分をしっかり体に吸収できるものを選ばなきゃね

そこでオススメされるのが、今回のモニター商品エクレクティッククランベリー
早速届いた当日から飲ませてもらってます

1日に大体1~3カプセルを水またはぬるま湯で飲めばいいとのことですが・・・・・
正直このカプセルの大きさは私にはちょっと大きすぎるかな
カプセル状のサプリメントも飲んだことありますが、今まで飲んできた中でもかなり大きい部類に入ると思います。
もともとカプセル飲むのが下手くそな私は飲んだら喉にひっかけちゃいそう

でも私みたいにカプセル飲むのが下手くそな人でも安心してください
エクレクティッククランベリーはカプセルを取り外し、中の粉末(クランベリーパウダー)だけを摂取することも可能なんです!
私はカプセル飲めそうになかったんで、この方法で続けさせてもらってます
ちなみにカプセルと取り外してみると・・・・・

           

がっちり形づいてます
だけどこれをちょっと指でつつくとパラパラパラッと崩れるので、パウダー状になったクランベリーを手作りヨーグルトムースにかけてみました。

           

ほんとにこの色鮮やかさ、凄いですね
まずはパウダーだけをちょろっと舐めてみます。
「おぉ~、酸っぱい
クランベリーって甘いものじゃないから、甘いのは想像してませんでしたが・・・・予想以上に酸っぱくて、酸味好きの私としては大満足の味です
この味ならカプセルで飲むのが勿体ないくらいですね。

エクレクティッククランベリー、「サプリメント」っていうからには、何に効果があるの?って思いますよね。
エクレクティッククランベリーはトイレの悩みを持ってる人にオススメのサプリメントなんです

実は私、膀胱炎がどちらかと言えばひどい方で・・・・
今までにも何回か熱が続いて病院に行ったことがあるんですが、大抵原因は「膀胱炎」。
炎症がひどすぎて即点滴なんてこともあるくらいなんです。
もうクセみたいになっちゃってるから、トイレを我慢しないようにするとか、水分沢山摂るようにするとか、気をつけてるつもりなんですけど、なっちゃいます
もちろん、365日毎日膀胱炎なわけじゃありません
でも「あれ?なんかそろそろ予兆が・・・・」っていうような感覚がほぼ毎月やってきます。
だからこのサプリメントに凄く期待して応募させてもらったんです

45カプセル入ってるんですが、私は1日1カプセルじゃちょっと心配だったから間を取って2カプセル飲む(食べる)ようにしてます。
初日だけ1カプセルで、翌日から2カプセルにしたので23日でなくなる予定です。

今飲み始めて2週間ちょっとなんですが、「あれ?なんかそろそろ予兆が・・・・」っていうのが全然やってきません
なんとなくやばいときは、トイレに行っても変な残尿管や、痛みがあるんですが、エクレクティッククランベリーを飲み始めてから今日まで、そういうのが全然ないですね。
おかげで毎日スッキリ快適です
これがクランベリー効果なんでしょうか

エクレクティッククランベリーは、まだもうちょっと残ってます。
あと1週間くらいでなくなる予定ですが、なくなるまできっちり飲みたいと思います。
まさかサプリメントで毎月の悩みが軽減するなんて思ってもみなかったので、ほんとにビックリしました。
役に立つ知識と効果的なサプリメントを試させていただき本当にありがうございました

「ありがとうございました」のついでみたいになって申し訳ありませんが・・・・
今回おまけで卓上時計までつけていただいちゃいました

           

こちらも毎日目に入るところに置いて時間チェックさせてもらってます。
今も目の前でチクタクチクタク・・・・
とても見やすくて便利ですね

リラクゼン セレクト

クランベリーサプリメント

上質サプリ通販「リラクゼンセレクト」ファンブロガーサイトに参加中
ジャンル:
サプリメント
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワイン並のお値段のトマトジ... | トップ | 初挑戦してみたい! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。