Music is.......

Peter Dohertyの話題など。
twitter→ https://twitter.com/moni_1973

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

T In The Park

2008-02-16 | Primal Scream
早くも夏のフェスが待ち遠しいです。
フェスだけじゃなく、今年一番来日を心待ちにしてるのがPrimal Scream。
結構頻繁に来日してくれてるけど去年はナシ。
今年はアルバムも出るし、日本ツアーをぜひ!!!そしたら行けるだけ行く!できるだけフェスじゃなくてツアーをやって欲しい。フェスならサマソニでよろしく・・・。東京2日目の室内会場でのトリを希望します。Creativemanさん、よろしく。

一番やりたいのは本国でライブに行くことなんだけど、今年は無理かな。
もちろんイギリスのフェス出演もいくつかファンが予想してたけど、早速発表されたのが『T In The Park』。スコットランドのフェスです。
このフェスは他にレイジがヘッドライナーだったり好きなバンドがゴロゴロ出てるので、すっごい羨ましい内容。でも実際この規模のフェスに行きたいかっていうと・・・。
動画アップに期待しよーっと。

その他全ラインナップはこちら
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« THE POLICE@東京ドーム | TOP | Radiohead、来日決定! »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL