新潟県産! モンコレシピ!!

20周年モンコレのデックを紹介します

百獣騎士レーヴェ

2013-04-19 17:33:56 | 今日のカード
ヌエと極楽鳥を即時で呼べる。
そしてレミングデックの強化。
やったぜ。


いやだって白白白レーヴェのPTに進軍したら、
一瞬で黒黒黒レーヴェのPTに早変わりでしょ。
……まぁだから何って話ですが。



遊戯王の生け贄召喚をモンコレの世界で再現しましたね。
六つ星モンスター()のネメアを召喚しても、イニシ修正がないため結構辛い。

スペック自体は破格ですが、漂うアルメリナ臭。
バステトの2レベルは強キャラが揃ってるので、現時点では採用されづらいと思います。


恐らくはブロック5の布石なんでしょうけど、2レベルなんですねこの子。
レオーネの妹は奇数デックだと予想してたんですが、どうも偶然っぽいですね。


【ジーグルーデメモ②】
ジーグルーデ
レーヴェ

ゴブリン豚狩団
レオーネの黒豹騎士
黄金騎士
エヴァ
グローリーライオン
ネメア

(下6体は全て種族ビースト)
アイテムジーグルーデ。
何をメタってるのかは僕自身もわかりません(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿