新潟県産! モンコレシピ!!

20周年モンコレのデックを紹介します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

(今さら感満載の)モンコレ合宿レポ

2013-09-30 08:04:25 | 旅日記
朝6時の電車→13時20分に大津駅到着。

受付時にオディーラさんの名前(本名)が見つからず、
「(一括で申込みをしてくれた)BURGERやらかしたな」状態にwww

本名問題も解決し、席について対戦。
ハーピィ使って2勝3敗の52点でした。
ブロ1の聖スペルがガン刺さりで号泣……



部屋に戻って、オディーラさんのA&Sデックを拝見。
あまりの凶悪さに爆笑の連続。

つーか何だよ、
「このユニットは長距離飛行の進軍ができる」
って装備品wwwww

あと竜神殿のモリガン+神秘のセプター(水土聖聖聖を得る装備品)とかね。
◎能力5回とかマジキチすぎるわ。



夕食後は白ワインの瓶を買って、それを飲みながらモンコレ。
もう完全にオッサンです。

深夜まで色んな方と対戦した後、BURGER大先生を見つけて勝負を挑む。

何回か対戦してましたが、僕がこのチアキスリーブ

を取り出した時、横で観戦してたうぉックさんが突然、









「やっぱカナちゃんが一番ですよね!!(以下略)」



とカナの魅力を熱く語り出して超ビビったwwwww
そんな熱き魂を爆発させたうぉックさんに圧倒されて、



「いや僕…ハルカさん一筋なんで……すいません」

と逃げてしまいました。
うぉックさんごめんなさいw

東京大会では、魂のカナスリーブ

を使って天下取ります!
(買うのめんどくせーけど、笑)







あっ、BURGERさんには普通に連戦連勝でしたwww
どうしたBURGERかかってこいwww



2日目は深海生物+ジークフリードなデックで遊んでました。
またフリプでは、ヒロノリ先生や杉浦先生と対戦させて頂きました。
本当にありがとうございました。

その後は全体写真を取って、京都で麻雀やって帰宅。



というわけで、さかたさんの「さ」の字も出てこないレポートでした(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メガヘラクロス、爆誕!! | トップ | 【ネオスタン】深海生物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅日記」カテゴリの最新記事