自転車二刀流ON&OFF

ON&OFF(Rode&MTB)の両刀遣いのオーナーが日々の自転車生活を書き綴るブログです

霜月は紅葉を愛でる季節

2016-11-27 19:44:08 | 日記
霜月は紅葉を愛でる季節です
空も冬支度を始める頃

晴れると夕焼けが美しい季節でも有ります。
また、11月は自転車の祭典サイクルモードが開催されます。

最短ルートで442kmある様です。
坂は嫌いなので主に海岸線を走ったので500kmを
オーバーしました。
金曜日の深夜2時に長浜を出発して、土曜日の19時までに市川の友人宅に到着しました。

友人がウエルカムBBQを用意してくれました。
道中の写真はドライブレコーダー代わりのアクションカムに少し写っていました。


Wi-Fiで携帯と接続してスクショで保存したものなので画質はイマイチですが(*゚▽゚)ノ

3Tのグラベルロードは気になっていたので試乗してきました。試乗コースだけでは判断するのは難しいですが、感触は良かったです。
デローザのブースにウーゴがいらっしゃったので、SKのディスクバージョンを熱望していますと伝えました。
帰りは輪行で帰って来ました(*゚▽゚)ノ
新幹線だと文字通りあっという間に帰って来れますね゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

小谷城の紅葉も日に日に色づき

豊公園の紅葉も見事に色づきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月の走行距離 | トップ | 11月の走行距離 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。