バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

(写真がいっぱいあって素晴らしい!)

2017-05-03 | レバンガ北海道
🏀暁 さん
https://twitter.com/0SI6UaDNJujgyTi



 写真がいっぱいあって素晴らしい!




今日エスコート後の画家さんとの写真撮影で多嶋選手が
「俺がキラッキラしてるやつ。笑」って折茂さんと話してた😬
そしてモデルになった選手に絵を持ってもらおうってなったけど、
多嶋選手だけかな?画家さんが持ち去ってしまった。笑

ハドル前に撮影ある事選手達は聞かされてなかった模様。笑
https://twitter.com/kn_lvng8/status/859723177592737792


多嶋選手ご本人にサインを(私の絵に)いただきました!
うおおおお超貴重!
ありがとうございますm(_ _)m
お宝です♡
初めてのバスケ生観戦でしたが楽しかった〜٩(๑ˆOˆ๑)۶♡(勝ったしね)
https://twitter.com/Hyuga_Seiryou/status/859688597678505984

去年からドームにファイターズを観に行きまくり、今日はきたえーるで
レバンガの試合を観てバスケの面白さに目覚め、
こうやってスポーツに縁のなかった私がズブズブと野球だバスケだと
ハマりつつあって生観戦の臨場感ってすごいですね。
https://twitter.com/Hyuga_Seiryou/status/859726278034731008
ジャンル:
バスケットボール
この記事についてブログを書く
« 近況状況? | トップ | Nice game! »