バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

コンサも行きたいしレバンガも行きたい…… 今年は忙しくなる。

2017-05-15 | レバンガ北海道
コンサも行きたいしレバンガも行きたい……
今年は忙しくなる。
https://twitter.com/tsubaki927/status/863744956464111616

クレームがきて店長不在だったから
初めて私がお客さんの家に謝りに😭
萎えてたけど皆さんのレバンガツイートで癒されました、、😌❣️
もっと写真ください、、笑
https://twitter.com/bsk_bsb1/status/863751405789626369


私も来季もガンガン行きますよー💪
レバンガも他の試合も。
夏いらなーい。早く秋になってくださーい(笑)
https://twitter.com/chibikochibikkn/status/863759658862788608

 いえ、夏は必要です(笑)

 海岸に行って、目の保養をしないといけません(笑)

 女性陣は秋になってから、レバンガ選手で目の保養を行ってください(笑)

 それまでは、森本さんの声とたまに出場するはずの、まっつん、の声
に癒されてください(笑)

ジャンル:
バスケットボール
この記事についてブログを書く
« 横からすみません(>_<)ブース... | トップ | B1優勝を目指す川崎、A東京、... »