バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

仙台と秋田がいなくなった東地区。レバンガ最下位候補か

2017-05-15 | レバンガ北海道
仙台と秋田がいなくなった東地区。レバンガ最下位候補か
https://twitter.com/shippuu_akakuro/status/863742485985542145

地区割は地域順なんだからもうどうしようもないし
それであーだこーだ言っても仕方ないので、
僕は来季の今頃残留プレーオフの勝ち残りを信じて、
レバンガを応援すると腹くくった。もう川崎でもなんだってこいよ!←
https://twitter.com/shin_spotch/status/863741302571016192



B2に降格する仙台・秋田からどれくらい選手・スポンサーが離れるのか注視したい。
https://twitter.com/YOSHIDA_sports/status/863758167791910912


 秋田も仙台も素晴らしいチーム、クラブです。

 ファンはもちろんのこと、スポンサーさんもそう簡単に降りることは
ないはずです。

 問題は、行政側からの会場等に関する援助が減額になるかどうか、
ですかね。

 レバンガは、現時点で、ほぼ、B2降格が決定した、という状況に
なるらしいです。

 でも、それで解散するレバンガじゃない。

 必ず黒字を確保して、必ずB1へ帰ってくる!

ジャンル:
バスケットボール
この記事についてブログを書く
« シーズン終了と同時に両足首... | トップ | 横からすみません(>_<)ブース... »