バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

ヒルキさんがレバンガ北海道に手を出し始めた…日本を乗っ取ろうとしているのか… てことは、次に絡みに行くのは琉球かな?←

2017-04-04 | レバンガ北海道
ヒルキさんがレバンガ北海道に手を出し始めた…日本を乗っ取ろうとしているのか…
てことは、次に絡みに行くのは琉球かな?←
https://twitter.com/xxxchunxxx/status/849262860903497728

ああぁぁっっっっ!((((;゚Д゚)))))))
https://twitter.com/KenjiHilke/status/849262425165705216

レバンガ北海道のリーグ終盤、
健闘を祈って、バスケ経験者のHBC矢萩アナとヤマダモンゴルへ😎
そんなに険しい顔で焼かんでも😚
https://twitter.com/yoshihisafuku/status/849262970781618176




比留木さんのリツイで知ったけど、
レバンガの人気投票企画やばい。
写真一枚一枚開くたびに
「んふっ!」「ぅぇっ!」「ふぁー!!」って変な声漏れる。
写真の破壊力🙏
https://twitter.com/amaretti_777/status/849265325249933312

レバンガのマネージャーやれるなら
無給でも絶対通い続けるよね。
https://twitter.com/aiki3590/status/849257848886280193

レバンガのプロデュース企画とやらは、新手のホストの宣伝かな?
https://twitter.com/awokie/status/849262739985805312


 やっぱ、あれ、相当、やばかったんだな。。。

 リーグが終わってから、チェアマンから厳重注意と叱責が与えられて、
B2降格が確定したりして。



親にさっき、レバンガ降格かもしれないんでしょ?
明日会見やるんでしょ?
明日決まるんでしょ?
と言われイライラしました←
大丈夫なんですよね(´・∀・`)
https://twitter.com/kn_lvng8/status/849243828745785345

「チームを信じて明日の理事会の発表を待ちましょう!
 きっと朗報ですから(^o^)v」



キャンペーン第一弾終了🏀👊
これをキッカケに、
レバンガ北海道やBリーグを応援してくれる人が、
一人でも増えてくれたら嬉しいです😍💕
そして…第二弾も近日開催予定🎉
乞うご期待‼
https://twitter.com/levangakousiki/status/848756650932555776

 これって、写真系のほうじゃないですよね。。。。

 下半身にはいかないでしょうけど。
ジャンル:
バスケットボール
この記事についてブログを書く
« ONE OK ROCK - The Beginning... | トップ | 座敷童みたいのが1匹紛れ込ん... »