バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

やっぱり紅白に飽きて1人でスポナビ反省会

2016-12-31 | レバンガ北海道
やっぱり紅白に飽きて1人でスポナビ反省会
https://twitter.com/ars5mika7221/status/815171857439543296

8月の熊本戦を見てレバンガ応援するようになって生活がガラッと変わった1年。
Twitterも始めてたくさんの人と知り合えてお話できて、ほんっとに楽しい1年でした!
絡んでくれた皆さまありがとうございます✨よいお年をー😆
https://twitter.com/ars5mika7221/status/815191079628652544

そして何より選手スタッフ含めたチームレバンガの皆さん!!
2016年お疲れさまでした✨
年明け後半戦絶っ対に巻き返しましょうね!!私達ブースターも一緒に闘います👊
https://twitter.com/ars5mika7221/status/815192811934859265


ジャンル:
バスケットボール
この記事についてブログを書く
« ラスト1 秒の悲劇に悔しすぎ... | トップ | (残念ながら相手が一段以上... »