バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

ラスト1 秒の悲劇に悔しすぎて年が越せない。 来年を楽しみにする。

2016-12-31 | レバンガ北海道
ラスト1 秒の悲劇に悔しすぎて年が越せない。
来年を楽しみにする。
https://twitter.com/Levanga_Doshin/status/815108207383195648

 ラスト1秒の悲劇。。。

 あれが決まっていれば、ラスト1秒の歓喜。

 レバンガの場合、惜しいミスが多いので、それが少なくなるだけで、
一段強くなれる。


 でも、全員がんばられてましたけど、野口選手の堂々とした冷静なプレー、
かっこよかったです。

 松島選手の責任感を感じたプレーも素晴らしかったです。

ジャンル:
バスケットボール
この記事についてブログを書く
« 2016年たくさんの応援ありが... | トップ | やっぱり紅白に飽きて1人でス... »