バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

本日は前回のB2に続きB1クラブの『島田塾』を開催!!

2017-04-19 | Bリーグ
Bリーグさんとのコラボ商品のネーミング案、500件以上のご応募、ありがとうございました!
ただいまBリーグさんと相談しながら検討中です。
決まったらまたご報告させていただきますね!
https://twitter.com/kingjim/status/853794847680905216

第28節のNO.1タフショットは...!?
#Bリーグ B1 第28節|BEST of TOUGH SHOT Weekly TOP5
presented by G-SHOCK をYOUTUBEに公開しました!
https://twitter.com/B_LEAGUE/status/854562614981963776

大人気のトレーディングカードは、早くも第3弾の発売が決定しました👏👏
ファンの要望にお答えして、B2もカード化。B.LEAGUE全36クラブが登場します🔥
第3弾は、56枚のカードセットで、1セットにつきサインカードが必ず2枚封入👀
https://twitter.com/B_LEAGUE/status/854645390301200384



本日は前回のB2に続きB1クラブの『島田塾』を開催!!
何としてもしっかり経営して、いつかは…と志高く闘志を燃やす社長ばかりで
私もテンションが上がり魂込めて話せました!

4時間のプレゼン・討議そしていつもの懇親会で
地元船橋名物”小松菜ハイボール”で盛り上がりました(*^_^*)
https://twitter.com/SHIMADASHINJI/status/854000701847896064


 「魂を込めて」、それこそが本当に大切なポイント、ですよね。。。

 ただのアマチュアファンが大クラブの大経営者のことに言及したりすると、
怒られてしまいますけど、本当にそれって、どこまでもどこまでも大切で、
年齢を重ねるごとに、そのことの意味、そのことの影響として、結果として
生じてくるさまざまなものごと、を知るようになるような印象を受けてます。

 それを知っているかどうか、は、本当に重要なことのような気がして
ならないです。
ジャンル:
バスケットボール
この記事についてブログを書く
« 栃木ロシターが15日の試合で2... | トップ | レバンガ北海道 専属チアダン... »