バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

レバンガ、怪我人が出る事で負担が増えて怪我人が増えるという残念なスパイラル…。

2016-10-16 | レバンガ北海道
レバンガ、怪我人が出る事で負担が増えて怪我人が増えるという残念なスパイラル…。
肉離れだとしたらしばらくは無理だろうし、はたして次は7人で試合ができるのだろうか(。-_-。)
やはり10人で一年間やるには、あまりに無理があり過ぎる…。
むしろこの状況で成績を求める方が酷だったT^T
https://twitter.com/mitsu_cb/status/786900871242100736

「みっちー ‏@mitsu_cb 10月14日

 @123team_LEVANGA サブが2名しかいないので、もうポジションも戦術も関係なく、
 人数が揃うまではファールせず退場者と怪我人を出さずに、試合を淡々とこなしていくしかないかと…。
 プレイタイムがかなり伸びるので、攻守で攻める姿勢はさらに怪我のリスクを高くする事になるので」


選手7人か?
http://blogs.yahoo.co.jp/ykawai1012/20330762.html




 栃木戦初日結果は、大差もつかず、レバンガ側に悲壮感もなく、タレントぞろいのブレックスさんは
まだ調子が出ていないのだな、と思って見ていました。

 2日目、怪我等の内情を知らず、そうした深刻な状況にあるとは思ってはいませんでしたが、ブレックス
相手では、仕方ない、と思って見ていました。

 選手とボールが連動して動き回るバスケ、は、最初は元気があっても、最後には力が尽きてしまうので、
相手側がミスしないチーム、3P能力にたけたチームであれば、終盤に逆転できてしまうのかな、と思って
見ていました。

 状況は厳しいのですね。。。

 がんばれ、とは言えず、ただ、無事を祈るしかありません。

ジャンル:
バスケットボール
この記事についてブログを書く
« 10/13(木)、10/14(金)ブ... | トップ | 10/13(木)、10/14(金) 試... »