バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

近況状況?

2017-05-03 | レバンガ北海道
やっぱ今日レバンガも開始時間かぶってる?東豊線カオスやで
https://twitter.com/mcmchtj/status/859597133174849536

全身ファイターズと全身レバンガいっぱいやで。ええことや。
https://twitter.com/mcmchtj/status/859597291274944513


ラスト3試合をホームでできるのはウチとレバンガだけ。ありがたいことです。
おおいに楽しみましょうね♪ヽ(´▽`)/
#ハンナリーズ
https://twitter.com/portar_8/status/859602204021235712

不案内な分野だけど、アイドルの皆さんやそのファンの方も
レバンガに来るのよね?
何かに夢中になれるってすごい共通点だから、お互いよくわからなくても
皆で盛り上がれるといいなぁ☺。
https://twitter.com/JLebabon/status/859598082954076160


のりのりコアちゃん♪
ユニ殿、そらち姫もイケイケ♪♪
しかしコアちゃん、中山さんの『お弁当食べる?』にすぐ踊るのをやめる(笑)
https://twitter.com/akikomon/status/859607213974765568

べやたんいたぁ〜♪
https://twitter.com/akikomon/status/859599775779364864

踊るべやたん♪
https://twitter.com/akikomon/status/859601410987409408

踊るべやたん、その2
荒ぶるべやたん(笑)
そして疲れる
https://twitter.com/akikomon/status/859603224717803521

べやたん、綿あめを買ってもらい〜
それをぽんぽんのように振って踊った結果〜
ちっちゃくなっちゃったぁ〜(笑)
https://twitter.com/akikomon/status/859605343097077760

 レバンガファンにとって、あさひたんが大好きであるのと同様に、
やべーべやは、ファンにとっては、とっても大切な存在なのだと気づく。

 うーん。。。
ジャンル:
バスケットボール
この記事についてブログを書く
« ウチの公式がリツイートして... | トップ | (写真がいっぱいあって素晴... »