バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

ウチの公式がリツイートしてて出てきた。 すげーキラキラしてるこれは一体。笑

2017-05-03 | レバンガ北海道
公式さんにフォローされるとは油断してた…っ!
しかもご本人にまで画像回ってるし(笑)
というわけで明日レバンガの試合観戦に行ってきます!
楽しみ〜❀.(*´▽`*)❀.
https://twitter.com/Hyuga_Seiryou/status/859384511330570240



ウチの公式がリツイートしてて出てきた。
すげーキラキラしてるこれは一体。笑
https://twitter.com/11Asahi/status/859199438224367616

「これは爽やかすぎる。。。」

「絵くらい盛らせろ。」

「朝飛さんのキラキラ度合いはこれじゃ足りないです✨✨✨笑
 忠実に再現するならこの10倍はキラキラマシマシにしないと✨😁」



 旧情報なるも、会話、おもしろかったです(笑)
ジャンル:
バスケットボール
この記事についてブログを書く
« 私、魔女のキキです!こっち... | トップ | 近況状況? »