バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

昭恵さんの服装、このFB写真と同じですね

2017-03-30 | ニューズ関連




関係ないけど、本質的にはかなり重要な話



すでに賞味期限がきれて本質的にはやる気のない人が、席を離れたくなくて
いろいろな部分で弊害が起きつつある。

だめだと判断された詐欺おやじが捕まるか、それとも、という話。

自民党しか投票先はないにしても、かなり、状況的にはおかしくなっている。




昭恵タソと泰典タソ。
昭恵タソ、あの豊中の土地、なんども行ってるよね?
これは第一回目の訪問の時かな? 2014年4月だってねぇ。
昭恵タソの写真やお手紙、いっぱい持ってるから、国政調査権発動して、
ぼくんち調べに来ればいいよ。
https://twitter.com/noiehoie/status/846877849369792512

昭恵さんの服装、このFB写真と同じですね

そう。写真の日付もあってるでしょ?
しかもこの時期まだ土地所得申請してない。
つまり、昭恵は、極初期からあの土地の話を知る立場にあったということ。
https://twitter.com/noiehoie/status/847100428168814592



自民・西村康稔総裁特別補佐らが記者会見「籠池氏、虚偽の疑い」 偽証罪で告発も視野 
http://www.sankei.com/politics/news/170328/plt1703280043-n1.html



【密室化する経産省】
謎が多かった2月27日月曜の経産省の「すべての執務室」の施錠。
今から見ると、安倍首相が色をなして衆院予算委で
「しどろもどろじゃないですよ!」といったのが前の週の金曜日の2月24日だった。
経産省の谷さん、大変ですね。
https://twitter.com/masaru_kaneko/status/846099579581820928

今井尚哉・総理秘書官が森友学園事件に関与か!民進党が証人喚問を要求!
https://matome.naver.jp/odai/2149053445259728101

 かなりの私物化をしている人がいる。

 でも、そういいうことは、報道されない限りはよくわからない。

 政府・官邸が、かなり、独善的になっているかも、という観察の目は必要な状況の模様。
ジャンル:
バスケットボール
この記事についてブログを書く
« 【栃木戦両日完売御礼】(千... | トップ | 【レバンガ・ステーション】 ... »