バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

【悲報】わいが休憩室で飯食ってる間にツレが無一文になる【馬鹿じゃないの】

2017-05-03 | レバンガ北海道
【悲報】わいが休憩室で飯食ってる間にツレが無一文になる【馬鹿じゃないの】
https://twitter.com/awaynahito/status/859742172412760064

俺氏、仮眠を少し取り今日は夜通し勝負に出ることを決意。ツレはもう息していない
https://twitter.com/awaynahito/status/859772474430332928

あれや、自分、勝負事には小綺麗な格好したらあかんのや。
もうあれやん。今度からヒゲも生やしっぱの繋がり眉毛、
1日洗わない髪の毛で挑めばいいんやつまりそういうことやろ?
ちょっと飯ってから第二ラウンドや……このままじゃ帰れねえ……!
https://twitter.com/awaynahito/status/859724225002618880



 廃人さんは、いつも、どこかで、必死な状況に遭遇してるなぁ。。。

 お金が底をついて、北海道にはこれないかも。。。。


 どこですってるんです?
ジャンル:
バスケットボール
この記事についてブログを書く
« (2017/4/1のレバンガのページ) | トップ | B.LEAGUE2016-2017 B1チャン... »