バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

レバンガ北海道VSノースサファリ アニマルドリームチーム かっこよかったなあ、レバンガの選手たち!めっちゃファンになった! また、たくさんのご来場ありがとうございました‼️

2017-07-31 | レバンガ北海道
レバンガ北海道VSノースサファリ アニマルドリームチーム
かっこよかったなあ、レバンガの選手たち!めっちゃファンになった!
また、たくさんのご来場ありがとうございました‼️
https://twitter.com/northsafari/status/891683073590312961

楽しい時間をありがとうございました😊
明日からの帯広合宿頑張ってください・:*+.\(( °ω° ))/.:+
https://twitter.com/galbo52/status/891610104084090883

ノースサファリのイベントお外だから写真綺麗に撮れるし何よりバックが綺麗な緑でよかった
選手達というかあさひたんはずっとうちわで虫と闘っていて大変そうだったけど😂
来年オフもこのイベントあるといいな🙏
https://twitter.com/galbo52/status/891610569983221761
ジャンル:
バスケットボール
この記事についてブログを書く
« 「FIBA U19女子ワールドカッ... | トップ | We Don't Talk Anymore - Cha... »