バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

ソニー銀行、カード情報漏れ!

2017-03-07 | その他
ソニー銀行、カード情報漏れ!
http://www.nikaidou.com/archives/89190

 真偽不明。

 本当なら、数日して新聞に載ります。




関係ないけど、真偽不明ついで。


妻や私、事務所が係ってたら? 総理は勿論、議員も辞めますよ!
「良いの? そんなこと言っちゃって?」 森友学園 籠池理事長
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-date-20170306.html



4月解散や7月同日選挙?ない、ない、ない、ない。やるのなら、憲法改正の発議だろう
http://ameblo.jp/gusya-h/entry-12254178174.html

「 参議院でいくら大きな騒ぎになっても予算の成立には何の支障もないが、
 しかし、既に潮目は変わっている。

  安倍さんの起死回生の一発は、解散ではなく、憲法改正の発議ぐらいだろう、
 というのが私の現時点での見立てである。」

 すでに終わっている、と、個人的には、思っています。

 森友学園問題は、報知されてしまった以上、関心をもった人が納得できる
レベルにまで時間がかけられます。

 その間じゅう、安倍首相は、疑惑の人関連として推定され続ける。

 解散もできず、辞任しかない。

 ただし、辞任をすれば、犯罪について焦点が当たる。



まあ、いつ検察や警察が動き出すかですね
http://ameblo.jp/gusya-h/entry-12254142887.html




支持率20パーセント下落!
http://my.shadowcity.jp/2017/03/20-12.html

「 典型的愚民であるわしのお母ちゃん(88)が森友関連のニュース見るのが
 楽しみやと言うてるくらいやから、もう安倍はもたん。」

 真偽不明。

 あとは、森友学園問題がどの程度まで解明されるのか、の問題。

 学園の責任者と、関連した政治家、財務省の役人、大阪維新、それぞれが、
ババを引かないように必死になる状況が今後。

 それを、マスコミがどう追いかけるか、追いかけないか。

 その結果が1、2か月で出るかもしれない。




さらに関係ない真偽不明ついで。

世見2017年03月07日韓国、中国の動向は?
http://www.xn--l8ji6b8dbd9a6a7e0hd.com/article/447693235.html



 今年の注目点はユーロの崩壊への道筋が見えてしまうかどうか、ですかね。

 あと、アメリカが中国に対して、本格的に貿易上での不平等を取り上げること、ですよね。

 それで、中国がとてつもなく困ってしまう。


 安倍首相は、すでに経済失政・財政再建上の失政をしているので、続投はリスクが
高まるだけ、なるも、自民党との関係で、続投が望まれているケースと思われる。

 トランプ大統領がいる関係上、対・中国等は当事者に任せておいても問題ない。

 一番の問題は、日本の構造上の問題、ということにはなる。

 たぶん、わからないかもしれませんが。。。
ジャンル:
バスケットボール
この記事についてブログを書く
« <第71Q>ゲストは関野剛... | トップ | 【 高画質 フル MAD】 永遠の... »