バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

これはタメになりそう!!

2017-05-03 | レバンガ北海道
これはタメになりそう!!
https://twitter.com/hiroshi93/status/859313910456778752

 たぶん、田村さんは仕事で多忙だから、来られるとしたら、
2018-2019シーズン初頭になるんですかね。。。

 まっつんは当然いるはずだし、そこで、モンゴル!


 はやく、まっつんのモンゴル写真、見たい(笑)

 試合のあとは、まっつん、の写真が必要だよ(笑)



 すみません、あさひたんを無視してまして。。。。



マッツは名実共にレバンガの顔になりつつありますね!
https://twitter.com/zen_0804/status/859759752871411712


 真剣なんだけど、コメントでは変な声になって、あの声は、
志村けんさん的を目指してるのかな、とも内心思いつつ、
まだ、そうなりきれてなくて、その変な声はあまり
おもしろくなくて。。。(笑)

 おもしろいんだけど、まだ、改善の余地はある(笑)




ジャンル:
バスケットボール
この記事についてブログを書く
« 2017/05/03 vs仙台89ERS 牧... | トップ | レゴさんとも練習出来たし 今... »