バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

トヨタにも琉球にも渡り合ってるけど最後は負ける。これは結局力の差なんだよな。もっとできるチームなんだよ。

2016-12-31 | レバンガ北海道
トヨタにも琉球にも渡り合ってるけど最後は負ける。これは結局力の差なんだよな。
もっとできるチームなんだよ。
https://twitter.com/beninori/status/815200690100375552

勝ちたかったなぁレバンガ。最後のワンプレーを生かしてこれでオーバータイムと思ったが最後の最後のワンプレーを決められた……
さすがに録画を見て最後は脱力した。前半が少しラフだったかな。そしてやはり笛はレバンガに味方しない。
https://twitter.com/beninori/status/815200235794284544

今年も24時間を切りましたね〜♪
今年一番感動した映画 君の名は から 『なんでもないや』を弾いてみた。
最近レバンガ好きすぎて私の中で、ぼくらタイムフライヤー は ぼくらレバンガブースター になってる 笑
今日は折茂さん記念試合で焦っちゃったかな。明日も特番&試合楽しみ!
https://twitter.com/Tomokousei/status/814851480167452673



vs北海道 2連勝!!💯
個人的には駄目でしたが結果は良し!

そして2016年ありがとうございました!
2017年も少しずつレベルアップして行きます!
来年も皆さん沢山の応援よろしくお願いします🙇🏻
良いお年を😊年越しは北海道です☃️笑
https://twitter.com/ryunosuke1994/status/815159251660193792
ジャンル:
バスケットボール
この記事についてブログを書く
« レラカムイ時代以来に見に行... | トップ | レバンガを通じた出会いにも... »