バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

2017/05/03 vs仙台89ERS 牧さん近すぎてボール出しの時とか目の前でどうしたらいいかわからなくてとりあえず息止めてました

2017-05-03 | レバンガ北海道
2017/05/03 vs仙台89ERS

牧さん近すぎてボール出しの時とか目の前でどうしたらいいかわからなくて
とりあえず息止めてました
https://twitter.com/galbo52/status/859749842750275584

「二の腕やばい👀バスケの写真いいな。撮りたい。がるぼさんのせいだー\( ・ω・)/」

 すごい。。。

 がるぼさんの腕前はカメラマン級なんですかね。。。。
ジャンル:
バスケットボール
この記事についてブログを書く
« ふと気づいてみれば、これだ... | トップ | これはタメになりそう!! »