バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

チーム創設以来最多入場者数4,356名の皆様に後押し頂き大勝利🔥

2017-04-29 | Bリーグ
チーム創設以来最多入場者数4,356名の皆様に後押し頂き大勝利🔥
広島と勝率で並び直接対決の得失点差で上回り2位浮上‼️‼️‼️
熊本 84 対 74 広島
明日はホーム最終戦‼️今日を越える大声援で赤く、熱くチームを後押し下さい🔥
BIG❗️WIN‼️WIN‼️WIN‼️㊗️
https://twitter.com/K_VOLTERS/status/858267654355800064


 熊本だって広島だって、格的には、レバンガと同じ位置だもんね。。。

 弱いわけでもないし、情熱だって負けているわけなんて全然ないし、
いつだって同じ土俵で戦えるもんね。


 あとは、経営という部分、お客さんとスポンサーさんたち。

 関東や中部、大阪、北九州などのそうした立地的に可能性のある地域と
そうでない地域。

 その明暗。





以下、レバンガ:


 レバンガだって、債務問題で将来的にはB2かもしれないし、バスケの
世界は厳しいですよね。。。。

 ジェッツさんで経営者を育成して、各クラブに派遣してもらって、ガバナンス
面で、的確な判断、示唆をしてもらえればいいんですけど。

 レバンガの場合は、折茂代表にはやはりメンツがあるだろうし、道内で
スポンサーさんがいてくださればいいのですけどね。

 野口観光さん、降りないでいてくれるかな。

 とっても、心配しています。

ジャンル:
バスケットボール
この記事についてブログを書く
« 4/29(土)試合結果・コメント | トップ | ホテルでとちテレ見て、本日... »