バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

2016年たくさんの応援ありがとうございました。

2016-12-31 | レバンガ北海道
バスケ大好きゆうたじろう さんより


2016年たくさんの応援ありがとうございました。
個人としては思うようにいかないこともたくさんありましたが、沢山のご縁に恵まれ、良い1年を過ごすことができました。
来年も精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。

皆さん良いお年を😊
https://twitter.com/numazu8/status/815149461018030080

「 貝沼君の活躍を見たいので絶対に諦めずに頑張って下さい!
 貝沼君はレバンガの主力になる日を待ってます❗よいお年を迎えてください❗」


【拡散希望】
明日元旦付北海道新聞朝刊スポーツ特集別刷に、レバンガ北海道の特集広告が掲載予定です🌟
内容は、読んで頂くお楽しみ(о´∀`о)ぜひ、ご覧ください!
https://twitter.com/HalfMoon2016/status/815139706371354624
ジャンル:
バスケットボール
この記事についてブログを書く
« グリーンチキン (試合1日目) | トップ | ラスト1 秒の悲劇に悔しすぎ... »