バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

選手スタッフ達には感謝の気持ちでいっぱい

2017-05-15 | レバンガ北海道
飛行機移動は、ことの外疲れる。
一時期、隔週で東京出張の仕事をしていた時期があったが、本当にしんどかった。
キツさがわかるだけに
シーズン半分をこのような移動でアウェイ戦を戦ってくれる選手スタッフ達には
感謝の気持ちでいっぱい。
https://twitter.com/HirohisaYoshiok/status/863124895529447425

 レバンガの場合、選手さんたちはもちろん物凄く頑張っていただいた部分が
大きいと思いますが、スカウティングの部分の相当の努力、分析のち密さが
すごく大きかった、と思います。

 たぶん、スタッフさんたちの多くは、徹夜されていたかもしれません。

ジャンル:
バスケットボール
この記事についてブログを書く
« 2016-2017 | トップ | べーちゃん、酷評される、の... »