バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

Nice game!

2017-05-03 | レバンガ北海道
Nice game!
https://twitter.com/HirohisaYoshiok/status/859729443849289728



 今日はいつもの vs 仙台 とは、異なり、かなりいい展開、苦しくない
展開で、過去のことが嘘のようでした。。。

 逆に言えば、残留POを避けるために、どれだけ仙台さんが、過去、
精神力を発揮して、死に物狂いで戦いに臨んできたか、ということ
なのかもしれません。

 それとも、レバンガ側がチーム一丸で実力を高めてきたのか。

 若手選手の起用もできるくらいに余裕がある試合でした。

 まっつんが、貝沼選手にチャンスを与えようと頑張ってたのが印象的
でした。

 まっつん自身は、もう、余裕だもんね。。。

 おもしろ要素も確定して、沖縄でも評価が高まったりして。



あは、劇団松島こんなことやってたんだ( ・∇・)RT
https://twitter.com/akemichigo/status/859717062108692480

「この後まつ赤い鼻を少年に?プレゼントしたの\( ˆoˆ )/」

「さすが夢と希望を与える仕事」



劇団松島
https://twitter.com/alphadelique/status/859703453425074176

「そうみたいですね👒私、これ見るために早く席についていますよ(笑)」

ジャンル:
バスケットボール
この記事についてブログを書く
« (写真がいっぱいあって素晴... | トップ | この🐼さん、10日前にも会った... »