バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

ゴールに向かってくると分かっていても止められないほどのJB

2016-12-07 | レバンガ北海道
ゴールに向かってくると分かっていても止められないほどのJB
最初の写真なんかダブルチームでマークされても入れちゃったからね。
オールスター出場おめでとう!(2016/12/5)
https://twitter.com/michaelkoba/status/805785710984728576

石崎キャプテンがじわじわと調子を上げてきてます。
2シーズンはインフルエンザ欠場、昨シーズンはダブル脳震盪で長期欠場となった相性の悪かった12月。
今シーズンは一味ちがう12月のザキさんが見られそうです。(2016/12/5)
https://twitter.com/michaelkoba/status/805790648959791104

タイトが道なき道を突っ込んでくるプレー。
最近うまく撮れるなと思ってたけど、それはそこに通れる道があるからなんだと言うことに気づきました。
このプレーはいつ見ても迫力がある!(2016/12/5)
https://twitter.com/michaelkoba/status/805792599571169281

JBだけじゃないよ、JTもすごい!
クールにスリーを連発したかと思ったら、鮮やかにディフェンスをかわしてのシュート。
最初の写真なんてこんな構図初めて撮った(^_^.)(2016/12/5)
https://twitter.com/michaelkoba/status/805789342702575623

今週は金・土とアウェーの北海道戦!
12月9日(金)の試合はNHKBS1で19:00より生中継されます!
Tipoffは19:10@北海きたえーる!
会場、そしてテレビの前でたくさんの応援をよろしくお願いします!
選手と一緒に戦いましょう!
https://twitter.com/nagoyadolphins/status/806056223879499776

#ドルフィンズ から #張本天傑 選手、#中東泰斗 選手、#笹山貴哉 選手が
「日本代表候補 重点強化選手および第1回重点強化合宿 」のメンバーに選出されました!
3名は12月11日(日)~13日(火)まで合宿に参加します!
https://twitter.com/nagoyadolphins/status/806439811472965632

#Bリーグ Twitterランキングが更新されました!
先週ランキングがエラーのため更新されませんでしたが、今週はなんとBリーグ全体、B1リーグ内『2位』にランクイン!!
毎日 #ドルファミ のみなさんのリツイートのおかげです!ありがとうございます!
https://twitter.com/nagoyadolphins/status/805943224837677057
ジャンル:
バスケットボール
この記事についてブログを書く
« 11人退場劇から考えるバス... | トップ | 「B.DREAMプロジェク... »