バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

パイセン言ってよ!遊び行ったのに!

2017-02-24 | バスケ全般
パイセン言ってよ!遊び行ったのに!
https://twitter.com/KenjiHilke/status/834775891934748672

 最近のはやり、なんですかね。。。

 情報を持っていて、語りも巧い選手は、いずれ、解説者なり
報道関連で何かアシスト役をするようになるんでしょうね。。。。




今日のカズさんのインスタライブの西谷マンとかふうかさんのツイート見てて思うんだけど、
プロってファンの事を本当にウソだろってぐらい良く覚えているよね。
え、そんな事まで!?ってこっちが驚くぐらい覚えいてくれて感動する。
すべすべさんなんて営業の癖に会った人会った人全員15分で忘れるぜ?
https://twitter.com/go_jerrodmustaf/status/834780742756339713




Bリーガーには2種類いる。広瀬アリスの彼氏とそれ以外だ。
https://twitter.com/rocksugar2301/status/834371979331325952
ジャンル:
バスケットボール
この記事についてブログを書く
« 正直昨日の負けはめちゃくち... | トップ | 岡山学芸館高出身のモーリス... »