バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

今年の野口は4番ポジションとして欠かせない選手になった。もともとオフェスはよかったけど、ディフェンスが強くなったのが大きいね

2017-02-22 | レバンガ北海道
今年の野口は4番ポジションとして欠かせない選手になった。
もともとオフェスはよかったけど、ディフェンスが強くなったのが大きいね
https://twitter.com/mitsu_cb/status/832825691917803521

バチンスキーも、一生懸命合わせようとしてるのが見えるから、なんか好感度もてるし、
ちゃんと育てたら無双になるんじゃないかな?
https://twitter.com/mitsu_cb/status/832821194545958913

関野のガムシャラ感、いいね!同じやられるにしても、なんか未来に繋がる感じ(^_-)
https://twitter.com/mitsu_cb/status/832834849912164352

牧ももっとシュートの確率が上がれば面白い選手になると思うけど…
https://twitter.com/mitsu_cb/status/832820558978953217


 マキゼンは始動までに時間がかかるのですが、もう少し待てば、必ず
活躍してくれます。
ジャンル:
バスケットボール
この記事についてブログを書く
« <B1仙台>あすアウェー北... | トップ | 【HOME GAME】2/22(水) 19:00... »