バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

ホテルでとちテレ見て、本日の反省&検証中。

2017-04-29 | Bリーグ
ホテルでとちテレ見て、本日の反省&検証中。
https://twitter.com/gobluetree629/status/858311353026490368

4Qにジェッツは練習でもやったことないラインナップでブレックスに勝った。
大野コーチが全選手に対して信頼していることの証。
小野のSGにしてサイズを大きくし、終盤に彼のポストアップから得点機会を作ったのは見事。
ジェフを欠いたブレックスだが、オフェンス自体は悪くなかったと思う。
https://twitter.com/gobluetree629/status/858322209109966848

オフェンスリバウンドからもう少し得点できていれば、
ブレックスにも勝つチャンスがあった。レバンガ戦の反省も生かされていた。
いろいろな意味で、明日の試合も楽しみ。
まあ、ジェッツは強いと思う。
このマッチアップがQFになってしまう可能性があるのは、
3地区制のマイナス要素と言っていいかもね
https://twitter.com/gobluetree629/status/858323569196924928
ジャンル:
バスケットボール
この記事についてブログを書く
« チーム創設以来最多入場者数4... | トップ | ブースター全員とハイタッチ... »