バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

沢山の応援有難うございました! 本当に悔しい敗戦ですが出来た事、出来なかった事を整理して次の試合に繋げていきたいと思います。 試合の悔しさは試合で晴らす!

2017-05-15 | レバンガ北海道
沢山の応援有難うございました!

本当に悔しい敗戦ですが出来た事、出来なかった事を整理して次の試合に繋げていきたいと思います。

試合の悔しさは試合で晴らす!
https://twitter.com/tokurasaurus/status/863750614890668033


道内でハムに食われているコンサドーレ。
コンサドーレもこんな素晴らしい試合を見せてくれるんだぞ!
もっともっと北海道でコンサドーレ熱が高まってもいいと思うぞ!
リーグ戦F東に勝って川崎にドロー、浦和に惜敗、そしてガンバとこれ。
普通に北海道の誇りやでこれ。
北海道よ、熱くなれよ!
https://twitter.com/tigersjock/status/863725806593261568


 夏のレバンガ・ロスは、コンサさん、ファイターズさんで!
ジャンル:
バスケットボール
この記事についてブログを書く
« タカトシさんのジンギス談が... | トップ | 川村卓也のビザービートで横... »