バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

新型コロナのワクチンは義務ではありません。
よくお調べになりご判断ください。

ブルズと、レバンガのプレを終えた感想。→今シーズンのワッツは、めちゃ強いよ。

2017-08-29 | レバンガ北海道
ブルズと、レバンガのプレを終えた感想。→今シーズンのワッツは、めちゃ強いよ。
東地区の2以内には入ると思う。
(ただ、アウトサイドからの得点力が課題→永チェルの覚醒を期待)
春には Bleague 初のプレイオフが待ってるよ!
忘れてないかい?もう一人、外人増えるだぜっ! #青森ワッツ
https://twitter.com/katsunori_sato_/status/902014023746469888

先日のレバンガとワッツさんの試合についての俺のツイートに
好感を持ってくれた方々がいて、本当に嬉しい。
が、他のユーザーさんに勘違いされない様に念の為に言っておくと、
別に俺は青森ワッツさんを過大評価してるつもりはない。
https://twitter.com/singersong129/status/902000252948930560

「そんな中で青森ワッツはチームを存続し、降格せずに堅持し続けてる。
 Jリーグもそうだが、2部チームには逆境における桁外れの粘り強さがある。
 それが“強豪”の条件であり、青森ワッツはまさにそれだ。
 敵に回すと厄介この上ないチーム。これがワッツを強豪と言う根拠だ。」



【ホーム開幕戦 生中継決定!!】
9/30(土)に開催されるホーム開幕戦の生中継放送が決定しました
📺ATV青森テレビにて13:54からの放送です‼️
https://twitter.com/aomori_wats/status/902338941428174848



Twitter / とうみん より

青森ワッツVSレバンガ北海道
このふたりの区別がつかなくなった😂 なんとなーく似てませんか?
#ニックバンヤード
#グレゴリーウィッティントン
https://twitter.com/914Pamsfc/status/902117058061537280