バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

この🐼さん、10日前にも会ったような…?

2017-05-03 | レバンガ北海道
5/3の試合後、仙台の熊谷宣之選手から #旅する60パンダ の #ecoパン を
折茂武彦選手が受け取りました。

この🐼さん、10日前にも会ったような…?

これからも地球環境保全の輪を広げていきましょう🌏
https://twitter.com/levangakousiki/status/859737438981193728


 そうかぁ。。。

 最後はジェッツさんだなぁ。。。。


 で、チャンピオンシップでどこに行くんだろう?





LAST GAME
~ 感謝の気持ちを込めて 最後の戦いへ ~
https://www.levanga.com/lp/20170506-0507/

 選手たちが、本当に感謝の気持ちを込めて戦っているのは本当のことです。

 それは見ていて、いつも感じています。

 ただ、相手はジェッツさんなので、相当に厳しくなります。

 初戦が勝負なのか、それとも。


 あるいは、初戦から激しい敗北も予想されます。

 それでも、ファンの人は、必死に応援するはず!




 あ、でも、べーちゃんのまゆの上下感が、かなりいい感じ(笑)

 すでに、まっつんを超えているかも(笑)

ジャンル:
バスケットボール
この記事についてブログを書く
« Nice game! | トップ | Bリーグ1年目、観客増で手... »