バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

横からすみません(>_<)ブースター初心者の初心者なので教えて下さい! ファン感謝祭は来るメンバーが決まってるんですか?全員じゃないんですか?

2017-05-15 | レバンガ北海道
横からすみません(>_<)ブースター初心者の初心者なので教えて下さい!
ファン感謝祭は来るメンバーが決まってるんですか?全員じゃないんですか?
https://twitter.com/love_holiday9/status/863752967773577216

 公式さんに、初心者ファンさんから、質問があるみたいです。。。


 昨年の様子など、レバンガTVで広報いただけないでしょうか。




なんか不思議だな〜
クリスマスにはほとんど出回らなかった写真が今は色んな人が報告してる🐢
裾野が広がったってことかな🙆
https://twitter.com/eleponnta/status/863747994515984385

 今季、がるぼさんを含めて、いろんな初心者ファンさんのtwitter情報、写真等 
によって、レバンガ選手さんたちの魅力が、少しではあっても、拡散されたらしいです。


 来季、関野選手のかわいらしさは、半端ないかも?

 べーちゃんは、おやじ感いっぱいなので、実力を示せれば、中堅ファンさんからの
絶大な評価になる可能性もあり。



ジャンル:
バスケットボール
この記事についてブログを書く
« 仙台と秋田がいなくなった東... | トップ | コンサも行きたいしレバンガ... »