バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

新型コロナのワクチンは義務ではありません。
よくお調べになりご判断ください。

1Qで、何かが変だと思いました(笑)

2017-11-17 | レバンガ北海道
いい試合だった✨おめでとうレバンガさん、おめでとう桜井選手✨
https://twitter.com/levirdchan/status/931493920759955456

レバンガ北海道勝利!!!
🎉🎉👏🏻👏🏻\(^-^)/👏🏻👏🏻🎉🎉
桜井さんの500試合の節目を勝利で飾った👍🏻
負傷でベンチに離脱してしまったグレッグにも勝利を送れた!!
レバンガ北海道、勝利をありがとう!!
https://twitter.com/singersong129/status/931492580415508482

超感激です!涙ぐんでます!(笑)
レバンガ最高ー!\(^^)/
https://twitter.com/Hokkaido_sugiG/status/931491899357118464

わああああ
レバンガ勝ったー!!!
嬉しすぎる!!!
https://twitter.com/jets2lev/status/931491895158517761

今年レバンガほんとにすごいなあ
https://twitter.com/gyoku_RO/status/931491786857504768

レバンガすごい‼️
首位アルバルク東京相手に見事な勝利‼️
とにかくレバンガのディフェンス‼️
そしてスリーポイント‼️
めちゃめちゃすごかった‼️
やっぱりバスケットは面白い‼️
ブレックスも明日からのアウェーでの西宮ストークス2連戦2連勝して
栃木のみんなに笑顔を届けてほしいね🍀😌🍀
https://twitter.com/ojjbzz/status/931491948615032832

レバンガ、連敗してて少し心配したけど、首位撃破で連敗ストップ。
今日は素晴らしい戦いだった。
ディフェンスも激しくいけてたし、オフェンスも噛み合ってたな。
みんな良かったけど、特にトラソリーニよ。凄すぎ!
https://twitter.com/yuya1882/status/931492286852079616

もーねーアルバルクを倒すレバンが見れて死ぬほど幸せなんですよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
とりあえずレバンガが勝ったのが嬉しすぎて涙目でみてた๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
https://twitter.com/B__tnak/status/931493606392610821

何だかすごいものを観ている気がするレバンガ北海道対アルバルク東京戦。
追いすがるアルバルクを、レバンガが突き放す繰り返し。
負けられないレバンガの執念が躍動を生んでいるのかもしれない。
https://twitter.com/magispqr/status/931484050065260544


絶対5連敗だと思ってました。

1Qで、何かが変だと思いました(笑)

レバンガの悪いところは二日目。勝ちたい欲が減るといつも負けます。。。
明日もかってほしい!!!
https://twitter.com/notiudumdum/status/931494277582020608


 本当に、今日は、何かが変でした!(←褒めてる)



ものすごくレバンガに
アルバルクには勝ってほしい🏀
なぜだろうこの気持ち(。・ω・。)笑
https://twitter.com/michun0225/status/931478596832583680