バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

アルバルクのグッズ売り場にレバンガのグッズ売っててびっくりしたー😭✨ 手が滑ってレバンガタオル買ってしまったwww

2017-11-18 | レバンガ北海道
天皇杯に参加出来ないのはレバンガにとってキツイことだけど、
マークが母国の代表に選ばれたことは祝福すべきことだ。
おめでとう!! マーク!!👍🏻
https://twitter.com/singersong129/status/931864856298319872

アルバルクのグッズ売り場にレバンガのグッズ売っててびっくりしたー😭✨
手が滑ってレバンガタオル買ってしまったwww
https://twitter.com/nicosmile273115/status/931851104492466176

レバンガのファンというわけじゃなかってけど、最後まで全力で戦ってて感動しちゃったよー。
スタッツだけじゃ分からないが、たとえ負けてもこういう試合をしてくれるとファンは嬉しいなぁ。
https://twitter.com/KangaLu_tan/status/931846788281131008

たいしくんがどれだけ沢山の方々から愛されてるか、凄くよく分かった。
観に行ってよかった。
レバンガがはける時に会場から割れんばかりのレッツゴー大司!コールに感動😭❤️
https://twitter.com/tosami1/status/931799941667741697

結局さ、本人目の前にするとやっぱり好き!!!!!ってなるんだよね。笑
とりあえずこの私が今レバンガ熱ヤバめ。ファンクラブ入ろうか本気で悩んでる。笑
https://twitter.com/m_haluka523/status/931874346888343552

ムトンボ、アルバルク東京、レバンガ北海道、トヨタの社長、大西ライオン、川合俊一、
生で見てしまった
https://twitter.com/llylllyl15/status/931872214080659457

12月20日はバイト1日分の席でレバンガ北海道を応援します。
夢はJKのうちにプレミアシート座ることです。
https://twitter.com/2r4s3jsb8_n/status/931869832932294656

大司さんに会えるのを本当に楽しみにしていました😊
アルバルクブースターは大司さんの事が大好きです!
ずっと応援していますよ!
そして素敵なチームメイトですね✨感動😭
またの対戦を楽しみにしています!
レバンガの皆様お気をつけてお帰りください✨
https://twitter.com/afafafaf_m/status/931862735838515200

レバンガコールでもわってなったけど、たいしコールは本当に泣きそうになったなぁ。
アルバルクファンの優しさが好き♡
https://twitter.com/bleague_alv3507/status/931798490337775616

昨日、試合後に飲み誘ってもらい、最後4人になり色々語らせてもらっちゃいました。笑
締めが自分で申し訳ないです。
北海道でも発信活動しています。
昨日のゲーム、パスの違いも感じました
戦術をこなすために、パスって大事です。学生たちにそれをわかってほしい笑
https://twitter.com/masahiro_d28/status/931792996076421121

レバンガ良いチームだな
関野選手のディフェンスきつい
チャッピーはどうしてるんだろう
https://twitter.com/ryuuuuu0125/status/931790854242500609

試合終了後、たいしコールやレバンガコール♫
こーゆーところのブースター同士の気遣いがBリーグをより素晴らしいリーグに発展させると思う( ´ ▽ ` )
https://twitter.com/DADABASU/status/931789246796464129

今日は負けちゃったけど、昨日といい今日といい、レバンガ チームとしてカッコいい👍✨
https://twitter.com/acco59782437/status/931781738954551296

アルバルクさん、強いですね。
レバンガ完敗でした。
あー、会場で勝ち試合見たかったよ。。
https://twitter.com/abert05/status/931781496913895424

最後まであきらめない、前向きなプレーを見せてくれてありがとう👏✨👏💯💯💯
こうだから、レバンガが好きなんだよなぁ☝
https://twitter.com/nicohyoja/status/931779778851479552

すみませんが、あまりにも面白みが無くレバンガ戦に切り替えました。
こんなの初めて。
もちろん横浜応援してるんだけどさ、レバンガも同じくらいの点差で負けてるんだけどさ。
選手の思い切りの良さが全然違う。見ていて負けていても気持ち良い。
こんな気持ちになるのが、悔しいぞビーコル。
https://twitter.com/niha210/status/931779520608198656

レバンガ北海道、諦めない 立ち止まらない頑張りに、観ていて感動❗
BREX と同じ東地区だけど、応援したくなる素晴らしいゲームです。
https://twitter.com/NUchida8/status/931779173701492736

いや、レバンガ全員よく頑張った!
アルバルクがさすがだった!
https://twitter.com/tomatoma7221/status/931779132517527553

20点差でレバンガ負け。4ピリで35点取られたか。
昨日あれだけ3ポイントシュートが入らなかったアルバルクが、今日はそれを取り返した感じ。
さすがはアルバルク。
https://twitter.com/magispqr/status/931779109570494464

対アルバルク戦、レバンガはリードされているが、最後まで諦めない姿勢は、
敗けているものの面白い試合展開。どこまでも追いかける姿はいい。
https://twitter.com/magispqr/status/931777874796822528

アルバルク上手い❗
けどレバンガの気迫も負けてない❗
https://twitter.com/yokotan217/status/931777240114675712
ジャンル:
バスケットボール
この記事についてブログを書く
« 【B.LEAGUE 2017-18 SEASON v... | トップ | 好調レバンガの裏側にオリン... »