バスケ門外漢

レバンガ北海道を応援しています

【HOME GAME】2/22(水) 19:00~@きたえーる vs仙台89ERS 2/25(土)、26(日) vs横浜戦イベント情報

2017-02-22 | レバンガ北海道
【HOME GAME】2/22(水) vs仙台89ERS・ 2/25(土)、26(日) vs横浜ビー・コルセアーズ イベント情報
https://www.levanga.com/news/19512.html

「■ビール半額DAY!

 お仕事帰りの皆さん、リラックスして試合観戦しましょう!
 FCブースにて配布される「ビール半額券」をお持ちの上、対象店舗でご購入ください。」


「■来場者先着1,000名様

 ファミリーマート様ご提供の​チョコレートをプレゼント!」

「■選手へ届け!バレンタインメッセージカードを販売!

 オリジナルメッセージカード(500円税込)を先着100名様に販売。(FCブースで販売予定)
 ご購入のお客様は試合終了後、希望選手1名にメッセージカードを直接お渡しができます。
 (ご自身でご用意したお菓子等も選手にお渡し可)」



21節 東地区 仙台89ERS 戦 @北海きたえーる
https://www.levanga.com/game/?YMD=20170222&TAB=H

「 北海道と同じ東地区の仙台89ERS戦。

  今シーズンの対戦成績は1勝3敗と負け越している。北海道にとって絶対に負けられない試合である。

  仙台は、#41ウェンデル・ホワイトの得点が中心となってくる。ホワイトのオフェンスに対して、
 北海道はどのようなディフェンスを見せてくれるのか注目したい。

  また、#15チリジ・ネパウエがインサイドで強さを発揮する。
 得点・リバウンドともに安定した活躍をする選手であり、北海道にとって厄介な選手である。

  そして、#91片岡も調子を上げている。
 熱いハートを持った選手であり、仙台の起爆剤となっている。
 北海道でも活躍していた選手であり、北海道のホームゲームに対して特別な感情を抱いていることだろう。

  #3石川は小柄な選手ではあるが、持ち前のスピードを活かしてディフェンスを崩してくる。
 アウトサイドシュートも得意としているため、警戒しなくてはいけない。過去4戦も
 石川に重要な局面でシュートを決められている。


  一方、北海道はシーズン後半戦に入り、本来の力を発揮しつつある。
 名古屋から加入した#13バチンスキーと、東海大学の#1関野が加入したことで選手層に厚みが増した。
 2人の新加入選手のホームデビュー戦の活躍に期待したい。

  #13バチンスキーは、2015年、NBAのデトロイト・ピストンズのロスターにも入った選手である。
 218㎝118㎏、恵まれた体格を活かしてゴール下で力を発揮する。インサイドでの存在感は抜群。
 #5ダニエル・ミラーの負担を減らすと共に、北海道のシステムがアジャストするとバチンスキーは
 対戦相手にとって脅威となるだろう。

  そして、今シーズン大きく成長した#32松島の活躍にも期待したい。

  抜群の運動量を活かし、激しいディフェンスで相手を苦しめる。

  ルーズボールにも果敢に飛び込み、チームに活力を与えてくれる選手である。

  今シーズンは、ディフェンスだけではなく、オフェンスでも隙があれば果敢にシュートを狙う。

  確率も良く、しっかりとオフェンスを組み立ててくれる選手である。

  コートでもコート外でもチームを引っ張るムードメーカーが、北海道を勝利に導いてくれるだろう。

  シーズン前半戦では仙台に負け越してしまったが、残りの4試合は全勝して勝ち越しを狙う。
 平日夜の1DAYゲーム。仕事の疲れも吹き飛ばす熱い試合を期待したい。

  仙台にとっても重要なこの試合。北海道にとっても絶対に負けられない戦いである。
 
  GO!LEVANGA!」

ジャンル:
バスケットボール
この記事についてブログを書く
« 今年の野口は4番ポジションと... | トップ | 2月26日(日)13:05~13:48にNH... »