KポBOYSアイドル…💔

BL小説を書いています。

モンエクの。

2017-05-16 09:51:56 | 日記
最近You Tubeでモンエクのを見てるんですが。

ショヌ君とミニョク君のカップルのラブラブのが本当に可愛くて。

ミニョク君は基本誰にでも構わずにベタベタしていく感じらしいですが、一番でも、ショヌ君とラブラブしてる時が楽しそう。

完全にショヌ君に頼り切ってる感じが見てて可愛くて。

背中におでこつけてるとことか、横からギュって抱きしめてたり。

「Right Now」って番組の時にショヌ君に寄りかかって寝てるとこがあって、私はあれを見たときに、もう、恋人同士やんって思いました!!

ショヌ君も嫌がらずにそのままにしてるとこがいいですね。

ショヌ君は身体が大きいので、他のメンバーも寄りかかったりしてるけど、やっぱりミニョク君がちょっと見た目女の子みたいな感じなので絵として似合うなぁと思います。

本当に嬉しそうだし、ミニョク君。

もう、好きって気持ちが溢れ出しすぎです。

だだ漏れです!!



昨日、話は変わりますが、VIXXのカムバックのアルバムの曲がMVで公開されてて、見ました。

今度は少し和っぽい感じもする、でも、韓国も扇子とか使うんですよね。

中国っぽい感じも。

桃源郷だから。

扇子を使うダンスが斬新で素敵だったし、途中のエン君のソロのシーンはとっても綺麗で、衣装と相まって本当に素敵でした!!

MVは桃源郷らしく、花がいっぱい使われてて、鮮やかで綺麗で、メンバーも長い衣装が映えて本当に夢を見てるみたいなMVになってました!!

次から次へと色んな事を考えて、他のグループとは違うものを出さなければいけないので大変ですよね!

VIXXはメンバー全員が背が高く、本当にスタイルがいいので何を着ても映えますね!

今回はケン君が片肌を出してて、刺青みたいなのをしてますね。

そんな色っぽいケン君が新鮮でした。

元々平井堅さんが大好きな私は、彼の顔は好きなんです、もちろん声も。

他のメンバーも大好きですけどね。

VIXXは「Chained up」くらいからか、なんとなくとても繊細で儚いイメージに私には思えて!

その後の曲も「Fantasy」とか、なんとも消えてしまいそうな、張り詰めてるような、そんなイメージがしています。

今回の曲も歌詞の内容はまだわからないんですが、なんとなく本当に夢、夢のように消えてしまいそうな。

彼ら自身は変わらずに明るい楽しい人たちですが。

リーダーのエン君のイメージなのかな。

エン君はとっても面倒見のいい、明るいそんな人なのに、時々どこかへフッと消えてしまいそうな時があるんですよね。

ガラスみたいな壊れやすい感じが。

それがあのグループをそんなイメージにしているような。

グループにより本当に色んな色があって面白いですね。



若手のオプテやセブチやモンエクなんかは、まだまだ元気いっぱいで、楽しいってのが前面に出てるけど、そろそろ5年目くらいになる中堅のグループはそんな時期を過ぎ、メンバー同士の関係も、芸能界での立場も変わってきて、色んな事を経験して楽しいだけではやってけない事も知り、より一層グループの結束が強くなるのか、それとも、脱退や解散になるのか、そんな分かれ目のような気がします。

日本での活動も、最初はやはり珍しいし、見てみたいって人が来るから大きいとこでも出来るけど、そのうちにまた次に若いグループが来るのでみんなそっちに行っちゃって、大きいとこでは出来なくなってきちゃう。

そんな人気が移ってしまう、そんな時期に5年目くらいって来てるのかなって。

だから彼らも現実の厳しさに色んな事を考えてしまうんでしょうね。

本当に大変ですよね。

もう、新しいグループは出て来るなって思っちゃうでしょうね。


モンエクに戻りますが。

まだまだこれからの彼ら。

日本でのコンサートが楽しみです。

お見送りしてくれた時のミニョク君のハートマークを私は未だに元気の素にしています。


しばらくコンサートがないのでつまらないけど、また、防弾少年団のコンサートと嘘みたいだけど当たったV君との握手会がある来月を楽しみに、働きましょう。

それまでに痩せようと思いつつ、なかなか実行できない私です。

夜があまりしっかり眠れないので、朝は弱くて。

朝、運動するのがいいらしいのですが。

まずは、まだ残ってる風邪を治さないと。

それでは、皆さんも体調に気をつけて下さいませ。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MONSTA X小説【HERO】第1話 | トップ | ライブで友達になるけど。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。