KポBOYSアイドルライフ

嫌味愚痴をいい人を傷つけるような私のブログに楽しさは似合わないので一言コメは止めます。

これからは。

2017-05-19 11:08:20 | 日記
これからは、私の思いはここには書かないことにします。

小説だけを載せていきます。

そうしないといけないと言われましたので。

私の考えや、思いや、愚痴や悪口や、そういうものが、小説を汚し、汚いものにしてしまい、果ては、そのグループまでもを汚れたものに見せてしまうという事だからです。


こういう小説を書くときには、こういう自分の普段の思いや愚痴、悪口、そういう記事は書かないことにが大前提だそうですので。


私はそういうことを知りませんでした。


ブログにはいくつもの無言のルールがあり、自分が始め、お金を払い、やっていても、絶対に自分の思う通りにしてはいけないものだそうです。


他人の、読む人のものだそうです、ブログは。


なので、自分の意見や愚痴は絶対にダメなんだと教わりました。



全ての記事を読む人の心に合わせて行かなければいけないのだそうで、それを知ったのでもう、私の考え思ったことは書きません。


何故いつも私だけはそういうことを言われるのかわかりませんが。


他の方のブログを見てても、愚痴や、いろんな人のことを書いてる方も沢山いらっしゃり、そういう方のブログでもコメントにはそういう方の愚痴に賛成し、同意し、そうですねって同意するコメントが来てるのを見受けるのに、それを私がやると、必ず、そういうことはよくないと言われてしまう。


これって平等じゃない気がします。


私にだけは言論の自由はないのでしょうか。


誰がそう決めたんでしょうか?


まぁ、でも、いいです。


いつも、自分の考えや意見や思いを曲げて人に合わせるのが私の運命なので。


私の気持ちをわかろうとする人などはいないので。


人の気持ちばかり聞いて、自分の気持ちは一言も言えない、言っても批判される、それが私なので。


全て読む方が中心のブログを書きます。


最後に言いたいこと言わせていただきありがとうございました。



それでは。
ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HISTORY一話完結小説【いつか... | トップ | すみません。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-19 12:00:27
そんな風に捉えられてしまうのだと悲しくなりました。
ブログを楽しく続けて欲しかっただけなのですが、出過ぎたコメントをしたようで申し訳ありません。

お話の更新嬉しかったです。

お話の感想を書きたくてもこんな風に言われてしまうんだな、とわかりとても残念です。
わたしの書き方が悪かったのかもしれませんがコメントが欲しい改善したいともがき苦しんでいるようなのでただ見ているだけでしたがコメントしました。
厳しいきつい言い方だとは思いますが、こういう意見もあるんだとアドバイスのつもりで書きました。
もちろん管理人さまのブログなので好きなことを書いていいと思いますので、これからもこうして好きなことを書いてください。

ただそういう意見も受け止めていただけないのだな、とわたしは分かりました。

以上です。
失礼しました。
Unknown (Unknown)
2017-05-19 13:17:05
まだ同じ事をくり返しているんですね?
こんなに嫌われる人も珍しいと思います。
Re:Unknown (葉月)
2017-05-19 19:36:51
本当にすみませんでした。返す言葉もないです。本当にごめんなさい。
Re:Unknown (葉月)
2017-05-19 19:37:49
本当にそうですね。本当にすみませんでした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。