KポBOYSアイドル…💔

BL小説を書いています。

すみません。

2017-05-19 12:05:20 | 日記
すみません。


今、私が書いた記事に傷つかれた方からコメントが寄せられました。



私はどうしても、昔からこのようなことを言われ続けてきて、過剰に反応してしまうのです。



確かにそういう意見がある、一つの意見だと思って頭に残しておけばいいのに、そう言われると全てを否定されたように感じてしまうのです。



またか、と思ってしまって。


こうして記事にしてしまうのです。


ごめんなさい。


コメントを下さった方を傷つけるつもりはなかったんですが、いつも結果としてそうなり、こうしてまた読者の方をなくしてしまうのです。



悪いのは全て私ですので、コメントを下さった方、どうか許してください。


でも、本当に合わせて行かなければならないのはわかりますし、自分の愚痴や悪口やそういうものを書かないほうがいいこともわかっています。



わかっていながらも、こうして、コメントとして書かれると、どうしても反抗してしまうのです。


本当に私の器が小さくてごめんなさい。



今までも、そういう事がいっぱいあって、いっぱい読者だった方をなくしてきました。



また、やってしまったんですね私は。


本当に懲りない人間ですね。



誰もが私にも賛成してくれるわけじゃない、ということはもういい年なのでわかってて、でも、現実の世界で、いつも人の言うことを聞いてばかりで、自分の意見はどんなに親しい人にも言えないで我慢ばかりしている私には、この世界、このブログの中だけが本当の気持ちをぶつけられる世界だったんです。



だけど、毎回それをすると、否定されるコメントをいただいて、コメントされる方は多分、こう思うよっていう軽い気持ちで書かれてるだけだけど、受け止める私は、どうして、毎回私の気持ちはここに書いてはいけないと言われるのか、と。


何故私の気持ちをわかってくれて、そうですねって言ってもらえないのかと。


ここでもまた自分の気持ちは抑えて、辛くても、あの人がむかつくと思っても、吐き出したりできないのかと思うと、なんのためにブログをやるのかと。



私の気持ちはどこに書けばいいのってやるせなくなり、こうして反抗した記事を書いてしまうのです。


すみません。


私が大人になれないのがいけないのです。


また人を傷つけてしまいました。


本当にごめんなさい。


やはり、私は何も発言してはいけないですね。


コメントを下さった方、本当にごめんなさい。



こんな風に記事にされたら、こんな風に思われたら、何も自由にコメント出来なくなりますよね。



本当にごめんなさい。



だから私には誰もコメントしないんですよね。


本当に馬鹿ですね。



もう、コメントを書く気はしなくなられてしまったと思います。



私が悪いので仕方がないです。



本当にやめます。これからは、自分の思いを書くのは。



こういうことを書くのも。



人をまた傷つけてしまうから。本当にごめんなさい。



どうしたらいいのかな?



どうしたら、こういう風に過剰に反応しなくなれるのかな?


本当に自分で自分に呆れます。


コメントを下さった方、そして読んでいてくださる方、また嫌な気持ちを引き起こすような記事を書いてしまい本当に申し訳ありません。




嫌われるのもわかりますね。



本当にごめんなさい。



許されはしないでしょうが、これからはなるだけ記事は書かないように小説だけを書くようにしていきます。



本当にみなさま、そしてコメントを下さった優しい方、申し訳ありませんでした。




ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これからは。 | トップ | 何度も繰り返してすみません。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-19 14:50:40
我慢ばかりしてる?は?どこが?
好き勝手やってるじゃないですか
しょっちゅうアイドルのライブやイベントに行ってるみたいだし、いい年して親と同居でしょ?どこが不満よ
だいたい、我慢してるのはあなただけじゃない
皆、生きてる限り我慢したり不満があったりすんの!自分だけが…みたいな言い方しないでくれます?気分悪いわ
私の気持ちを分かってくれない、って言うけどさ
あなたに賛同する人いたら人間性疑いますよ
それだけ自己中で不快になる事を言ってると気付いてないのが逆に凄いですね
毎回、謝罪しても全く意味ないじゃないですか
もう何回目?同じ事の繰り返しで誰が信用するの?
あなた、前に母親の性格を「自分の思い通りにならないと…」って話してましたよね
その言葉そのままそっくり返すわ
ほんと呆れる
Unknown (Unknown)
2017-05-19 15:01:17
最後のコメントにしようとおもいます。
以前からずっと管理人さんのブログを消されては見つけてお話をたのしみにしてきました。
どんなにネガティブでも変な人だなと思うことがあってもお話は面白いので陰ながら応援していました。
それと同じように批判だけする人もいるんだな、と思うととても可哀想には見えますが自業自得だとはおもいます。
悲劇のヒロイン症候群という言葉があります。
自分だけ可哀想だと思わずこんなに嫌なことがあったけど、こんなに楽しいこともあったから幸せだと気持ちを自分自身で変えていってはどうでしょうか?
もっと気楽に楽しく、元々の性格や育ちや環境もあるとは思いますが、少しでも毎日を楽しく過ごせるようになるといいなと思います。
わたしも管理人さんの言葉に傷つきましたがわたしがコメントしたことによりまたこのような展開になってしまったので本当に申し訳ありませんでした。
ごめんなさい。
これからはゆっくりたのしく続けていただけたらと思います。
もうコメントはしないかと思いますが応援しています。
言い逃げのようになってしまってすみません。
Re:Unknown (葉月)
2017-05-19 19:38:53
本当にその通りです。すみませんでした。
Re:Unknown (葉月)
2017-05-19 19:40:46
本当に傷つけてしまいすみません。何もかえすことばはありません。
応援してくださっていたのに本当に失望させてしまいごめんなさい。
最後まで本当にすみませんでした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。