monerico の もの作り

帆布の丈夫さに可愛いらしさをプラスして
カバン作りを楽しんでいます。

外でのランチが気持ちい季節ですね。おべんとーと。

2017年04月19日 | カバン作り


お花見時期も終わってしまいましたね。


ご覧くださりありがとうございます。


桜も葉桜になってしまいましたね。
幸い4月の咲き始めの頃にお花見することができました。
K-Rがお弁当を持って公園へ行きたいとせがむので、
ちょっと天気が悪いけどお花見へ。
天気がよくないのでお花見客も少なく
桜の下でお花見できました。
寒かったけど。。。
でも、それがなければお花見してなかったので
K-Rに感謝です。
でも、急だったのでコンビニ弁当でしたが。(^^;)


暖かくなったし、お弁当持って外で食べたいですよね。
そんなお供におべんとーとをどうぞ。
大きいサイズ・小さいサイズの2サイズです。
中には取り外しできる保冷シートもおつけしています。



もちろん、お弁当用だけではなく
普段使いできるように中にポケットもついています。
我が家のちー姉はこれに大好きなおもちゃを入れて
持ち歩いています。

大きなサイズは4つできました。
青に黄色が鮮やかなリンゴ柄。



人気のパン生地。



カラフルなレインドロップ。



夏らしい花弁が大きなお花。



中はブルーとパープルの2色展開です。





少し幅の広いお弁当も入ります。
ペットボトルや水筒も横に倒せば入ります。

次回は小さなサイズのご紹介です。




*★手作り市に参加します★*


湊川公園 手しごと市
神戸の兵庫区役所前にある湊川公園で開催します。
毎月第4土曜日の午前11時〜午後4時まで開催。
今月は4月22日(土)の開催です。


てづくりサーカス in 西宮神社
えびす宮総本社である西宮神社(兵庫県西宮市)の境内で開催します。
毎月第一日曜日の午前10時〜午後4時まで開催です。
次回は5月7日(日)の開催です。


紙ひこうきマルシェ
monericoの地元・宝塚市の文化創造館で行われるマルシェです。
子供達に大人気の「宝塚あおぞらげきじょう」と合わせて行われます。
小さな市ですがほのぼのしてますよ。
隔月の第2土曜日開催です。
今回は5月13日(土)午前10時から午後2時までです。


ランキングに参加しています。
お帰りにポチッとひと手間、元気をいただいてます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ブログ村のHPへ飛びます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« bag in bag 出来上がりました。 | トップ | おべんとーと 小さいサイズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL